【最新】当院の新型コロナウイルス対応につきまして
宮城県内・県外におきまして新型コロナウイルスの感染状況は刻々と変わります。
それに伴いまして当院の対応つきましても変更を伴う場合がございますので、
最新の診療受け入れ状況をお知らせいたします。
【現在の当院の新型コロナウイルス対応】
①「診療予約」のお願い
待ち時間の短縮・待合室の「密」予防のため、診療予約に基づいて患者様の人数・お時間を調整しております。
診察希望の方は、事前にお電話でご予約をお願いしております。
② 新型コロナウイルス感染が疑われる症状がある場合
発熱・咳・下痢などいつもと違う症状のある方や濃厚接触が疑われる方は、オンライン診療を実施しておりますので、まずはお電話にてご相談ください。
③県外移動者の方の診療につきまして
現在は通常通り診療を行っております。
(但し、上記②の不調がある場合を除きます。)
診療につきまして不明点がございましたら、お気軽に下記よりお問合せください。
